注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
義母との関わり方
私はどうでもいい女?

🔥💀🔥💀⭐️🎀⭐️🎀続き(14)💖👸💖👸🎀🔥🎀🔥

No.66 22/05/29 04:20
匿名さん0
あ+あ-

実は、今年の冬にストーブの近くに足を置いたまま寝てしまい、熱くて云々している夢を見て、気付いたら、目が覚めていて、本当に火傷ギリギリでした。

人間には体を動かす神経系とは別に痛みを感じる神経系が存在しているらしいです。つまり動かない=完全に痛みがない、という訳でもない事が起きる場合もあるのかも知れないです。
因みに遺体は一旦温度を下げるんですが、火葬で再び温度を上げた時、温度の伝わりかたが、個人で違う為に、稀な場合もあるのかも知れないです。

父は本当は死因が違うのかも知れないです。手術中に、脳内出血を起こして亡くなった、更に、それは、手術していなくても、数日以内には起きていた可能性があると、何となく思いました。鼻血で、最初は、あれっ?と思いました(数ヶ月前と、手術中)。あとは紫斑とか。あとは前日の酷い癇癪、私には、血管が弱い事を事前に知った父がそれを利用して脳内出血をわざと起こして火葬に備えた可能性もあると思いました。

66レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧