注目の話題
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
既婚者なのに言い寄ってくる男性
覚醒剤とか何であるの?

きまぐれ澪たんロード②

No.471 22/07/17 12:02
澪(みお) ( NFUqye )
あ+あ-

≫468

ひとつだけ、吉さまに自覚していただきたいことがあります。

吉さまにも様々な思いがあったであろうことは理解しています。
ですが、吉さまも関係修復へと動くことはなく、私たちに「さようなら」と言って、関係を断つ行動をとっていたことは忘れないでほしいです。
どのような思いからでも、です。

それを水に流して自分だけでも関係を維持しようとしてくれた人のためにも、失われた人間関係に執着して蒸し返さないほうが良いと思います。私がこの件について、説明するのもこれで最後にします。

誰にとってもプラスにならないと思うので。

年配の吉さまにこんなことをいうのもおこがましいですが、人生とは、あらゆる選択の過程であり結果であると思ってます。その結果の責任は、相手がどうあれ、自分で引き受けるしかないと思います。
誰かのせいだと考えていても、吉さま自身が、先に進めないのでは?

今、ご自身の周囲にいる人達を大切にされるのが、吉さまにとっても一番良く幸せなことのように個人的には思います。

471レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧