関連する話題
晴れのち曇り雑談☆③
大開運!トイレ掃除!!
苦しいのは女性ばかりじゃない

きまぐれ澪たんロード②

No.399 22/07/05 13:07
澪(みお) ( NFUqye )
あ+あ-

≫398

「そんなことない!俺はいつだって君を尊重しようとしてきた」と彼

「私もあなたの宗教に対して、やめろとか言ったこと一度もないよね」と私

「でも、君は僕を認めてない!僕の宗教を受け入れないということは、僕を受け入れないってことと同じことだ」

「それだよ。あなたが好きであなたとお付き合いすると、押し付けないと言われながら、嫌でも私はあなたの信じる神と向き合い続けなくてはならないんだよ。あなたが、あなたの宗教を理解しようとしないと、あなた自身を理解してないというから。あなたにとって、あなた=神or宗教でも、私にとっては違う。」

「だから、君は僕を認めてないんだ!少しは僕を尊重してくれてもいいじゃないか!」

「私は、あなたの神や宗教が好きなのではなく、あなたが好きだったの。でも、あなたにはこう言われる。あなたが好きということは、あなたの神や宗教が好きだってことだと。私はそれがとても傲慢に感じてしまう。だって、あなたは、私に対して「あなた=神の権化」なんだもの」

「違う!そういうことが言いたいんじゃない。僕にとって大切なものを君に理解して欲しいだけだよ」

(つづく)

399レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました