注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
こんな考え最低ですか?婚約中
ベビーカーの周りに家族が不在

体も心もしんどくいです

No.8 22/05/14 11:14
匿名さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫5

スレ主です。レスありがとうございます。
実際毎日ではなかったので、、、本人は毎日したかったのに我慢してたんだと思います。
それに私が苦痛ってことは主人も、、よくはなかったと思いますし、、。数分の我慢でしたから。我慢と思ってる時点でおかしいですよね。
私が主人を大事に思ってると言葉で言っても、信じられないと言われますし。セックスは、痛がってるから萎えるし。そんな態度取られて愛してるって言われても信じられるか?って言われます。それで離婚と言われるのだから、もう仕方ないのかと思います。結局、何言っても信じられないと話し合いすら出来ませんし、不機嫌で必要以外話もしない状態になりました。
7年前と同じだなって、、あの時は主人が別居する手前まで行って、、結局主人が体壊して入院して、、きっと気持ちが弱ったんだろうな
私に感謝の気持ち沢山言ってくれて、結局元鞘に戻ったけど。きっとそんなの、その時だけで、ずっと私の事なんて大事でもなんでもなかったのかなって。少し気持ちが落ち着いてきて
離婚も視野に入れた別居を考えています。子供には色々苦労させちゃうかもな、

8レス目(14レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧