注目の話題
知らない人から殺害予告
彼氏との関係にモヤモヤ
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。

徴用工問題解決案について

No.10 22/05/07 11:29
更地さん ( 30代 ♂ 1JM81b )
あ+あ-

ご投稿ありがとうございます!
ライダイハンの証言は一貫しているしアメリカ軍報告書も存在しているので韓国は言い逃れ出来ないですね😁
日本軍慰安婦については二転三転する証言のみで採用するのですから韓国のダブルスタンダードを見た気分です🤬
韓国だけでなくアメリカも国連も中国も北朝鮮もロシアもヨーロッパ諸国も世界中の国々などが多かれ少なかれ後ろ目たい事や疚しい事や負い目などを感じさせる事をしているのですから日本だけが悪者扱いされるのはアンフェアです😡
其れなら韓国もアメリカも中国もロシアも北朝鮮もヨーロッパ諸国も世界中の国々も国連も同じように批判されるべきですし日本だけが悪者扱いされるならこの世界を無茶苦茶にしてやりたいと考えている次第です😂
韓国はライダイハン問題だけでなくコピノ問題、コレコレア問題なども抱えているみたいですけどどうせ知らぬ存ぜぬを決め込むでしょうけど其れなら韓国大使館前にライダイハン像が設置去れたら韓国は態度を軟化するでしょうけどそれでも駄目なら更地にするぞと恫喝するしかないでしょう😄
中国も少数民族や自国民への人権侵害をして至り周辺諸国と小競り合いしているしアメリカ、ニュージーランド、オーストラリア、カナダ、中南米諸国もポルトガル、スペイン、イギリス、オランダ、ロシア、フランスなどの植民地で先住民族を差別したり迫害、駆逐、殺戮、圧迫などをしていましたからね!

10レス目(11レス中)
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧