注目の話題
婚活する時の服装
どういう印象なのか?
シングルマザーの恋愛

徴用工問題解決案について

レス11 HIT数 411 あ+ あ-

更地さん( 30代 ♂ 1JM81b )
22/05/08 02:34(更新日時)

徴用工について検索したら大韓青少年開拓団が出て来た。
韓国は自分達が自国民を強制連行したり強制労働させて置きながら其れを隠して日本に損害賠償を請求しているのですから厚かましいにも程があります!
其れなら日本も韓国みたいに厚かましくなるべきだと考えています。
あれは募集工で賃金については日韓基本条約で日本政府が募集工の分まで払いましょうか?と具申したら自分達が払いますから一括払いして下さいと断った経緯があるので未払い賃金の要求をするのは日本政府ではなく韓国政府にするべきだと考えていますし実際に元徴用工やその家族などは韓国政府を相手取り裁判をしているのでこれが正しい行いだと考えているのです!
韓国政府は日韓基本条約や日韓請求権協定を有名無実化しているみたいですけど其れなら日本が韓国に遺して来た資産、インフラ、投資、権利、援助などを返還要求するべきだと考えています!
合わせて日韓基本条約に払った11億$の返還も要求するべきです😄

タグ

No.3534980 22/05/06 21:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/05/06 21:28
匿名さん1 ( ♀ )

正論。

「韓国はゴールポストを動かす」と日本の議員が放った名言があります。

あの時断ったでしょ⁉︎
あの時約束したでしょ⁉︎

を、数年後、数十年後、突然破ってくる
被害者ビジネスの天才ですよ

No.2 22/05/06 21:50
更地さん ( 30代 ♂ 1JM81b )

匿名さん、正論と投稿してくれてありがとうございます😁
抑、ゴールポスト何て存在しないと考えているのです!
韓国には腸、煮えくり返っていますけど安倍談話、慰安婦問題日韓合意、対韓輸出規制などで韓国に目にもの見せてくれたので日本国民の大半がスカッとした気分だと考えています😂
韓国には日韓問題の具体的な解決法を示して呉れないと更地にするぞ!と最後通牒を突き付け良いと考えている😊

No.3 22/05/06 22:06

匿名さん、SNSやLINE、Instagramなどをしているのでしたらこの事実を拡散お願いします!

No.4 22/05/06 22:10
匿名さん4 

南朝鮮の猿達は、中国を親、自分達猿は兄で、日本を弟と思っていて、更には弟は兄を助けて当たり前で、兄は弟に対して何をしてもいいと思っているみたいです。

どうして建国たかだか70年程度の猿の国を兄だと思えるのでしょうね?

しかも人間らしい技術を持っていない猿が何を言っているのでしょうね?

No.5 22/05/06 23:52
匿名さん4 

南朝鮮の猿達は、現在「脱 日本」「NO JAPAN」と叫んでいるが、日本の製品やら日本人が発明した物で排除しているのは極一部だけである。

つい先日は、ポケモンパンが大流行しているらしい。

「脱 日本」「NO JAPAN」を叫んでいる以上は、日本人が作ったインフラやら日本人が発明した物、日本の製品のすべてを排除して生活してもらいたいな!

医療機器や放送機材、カメラや鉄道、橋等を徹底して破壊して、インスタントラーメン、カップラーメンは食べないで原始人並み、いや猿と同等の生活をしてもらいたいな!

No.6 22/05/07 07:59
通りすがりさん6 

徴用工もなんで戦後何十年も経ってから問題にするんだろうな。
普通だったらもっと早く、それこそ戦後すぐなり独立後なり条約前なりに言ってるはず、本当にそんなのがあったのならな。
結局慰安婦で金が引っ張れなくなったから別のいちゃもんをつけてるだけ。

No.7 22/05/07 08:40

ご投稿ありがとうございます!
日本の建国も紀元前660年2月10日ですけど現在の日本国は連合国軍占領統治を経て1952年4月28日に独立しましたけど大韓民国の建国は連合軍軍政期を経て1948年8月15日建国されたにも拘らず大韓民国臨時政府が設立された1919年に起源を求めているみたいですけど大韓民国臨時政府をどの国々も承認してなかった!
実際は日本がアメリカに負けてアメリカから与えられた独立だとか朝鮮半島を米英中蘇の信託統治下にする計画があったとWikipediaの大韓民国臨時政府や朝鮮戦争などに記載されていますのでご確認をお願い申し上げます!
因みに台湾が親日で韓国が反日と言われていますけど台湾は蒋介石の支配が余りにも酷かったのでその反動として日本統治時代がまだマシだったと云う相対的な評価みたいなので台湾=親日的と云うステレオタイプな見方をするべきではないと考えている💦
同じようにパラオ共和国もスペイン、ドイツ、日本、アメリカの支配を受けましたけど一番、相対的に良かったのが日本統治時代だった事に留意して置くべきですがパラオ共和国の対日感情は非常に良いとWikipediaに記載されています😂
小生は日本統治時代が100%良かったと考えていませんけど欧米諸国や国民党などの支配に比べれば良かったと考えているのです😁
とは言えベトナムで酷い事をして来た韓国の味方をする気はないです!

No.8 22/05/07 09:47

ご投稿ありがとうございます😂
慰安婦にしろ徴用工にしろ日韓基本条約や日韓請求権協定締結時には問題にならなかったのに今になって問題になっているの?と言った感じですけど慰安婦は戦時売春婦、徴用工は募集工ですけど慰安婦は朝鮮人以外にも日本人、台湾人、中国人、オランダ人、フィリピン人、インドネシア人がいたし徴用工にしろ工場や鉱山で働かされていたみたいですけど其れも日本人や中国人、台湾人、ミャンマー人がいました😀
そう考えると熟、生まれては行けない国だったと感じざるを得ませんし、一刻も早い国連信託統治下に入るべきだと考えているのです🤔
慰安婦、徴用の次は佐渡金山朝鮮人労働者問題がありますけど其れもお金は払ったし佐渡金山が問題ならドイツでの出稼ぎや韓国の世界遺産なども問題提起するべきです😑
慰安所を利用していたのは日本軍、シリア反政府軍、台湾軍、ソ連軍、オーストラリア軍、米軍、占領軍、進駐軍、国連軍、古代中国、中国軍、キーセン、韓国軍、マケドニア軍、ローマ軍、十字軍、イギリス軍、ドイツ軍、フランス軍、イタリア軍、スペイン軍がいた😊
徴用工の反論材料としては大韓青少年開拓団がありますのでSNSやLINEとインスタグラムなどでの拡散の程をお願い申し上げます😎
韓国が用日と反日を使い分けているなら日本も用韓と反韓と利韓と嫌韓を使い分ければ良いし更韓を突き付ければ良いと考えているのです😆

No.9 22/05/07 10:09
匿名さん4 

南朝鮮の猿達は、ベトナム戦争でベトナム人女性をレイプした後に殺していた。

運良く生き延びた女性達から産まれたのがベトナム人と朝鮮人との混血児であるライダイハンで、現在問題視されているのだが、南朝鮮は時効だとして謝罪も賠償金も支払っていない。

ライダイハン問題が時効なら、慰安婦問題徴用工問題も時効だろうに、猿達はどちらがより過去の話しなのか理解できないでいる。

No.10 22/05/07 11:29

ご投稿ありがとうございます!
ライダイハンの証言は一貫しているしアメリカ軍報告書も存在しているので韓国は言い逃れ出来ないですね😁
日本軍慰安婦については二転三転する証言のみで採用するのですから韓国のダブルスタンダードを見た気分です🤬
韓国だけでなくアメリカも国連も中国も北朝鮮もロシアもヨーロッパ諸国も世界中の国々などが多かれ少なかれ後ろ目たい事や疚しい事や負い目などを感じさせる事をしているのですから日本だけが悪者扱いされるのはアンフェアです😡
其れなら韓国もアメリカも中国もロシアも北朝鮮もヨーロッパ諸国も世界中の国々も国連も同じように批判されるべきですし日本だけが悪者扱いされるならこの世界を無茶苦茶にしてやりたいと考えている次第です😂
韓国はライダイハン問題だけでなくコピノ問題、コレコレア問題なども抱えているみたいですけどどうせ知らぬ存ぜぬを決め込むでしょうけど其れなら韓国大使館前にライダイハン像が設置去れたら韓国は態度を軟化するでしょうけどそれでも駄目なら更地にするぞと恫喝するしかないでしょう😄
中国も少数民族や自国民への人権侵害をして至り周辺諸国と小競り合いしているしアメリカ、ニュージーランド、オーストラリア、カナダ、中南米諸国もポルトガル、スペイン、イギリス、オランダ、ロシア、フランスなどの植民地で先住民族を差別したり迫害、駆逐、殺戮、圧迫などをしていましたからね!

No.11 22/05/08 02:34

韓国が反日なのは小中華思想や事大主義の悪影響からで中国には敵わないけど日本より上で下っ端の日本に併合されたのは許せないとか初代大統領が独立運動家で極端な反共反日民族主義者だった事も要因だったみたいです😉
とは言え日本だけでなくアメリカ、中国、ロシア、ウズベキスタン、モンゴル、ベトナム、フィリピン、タイ、インドネシア、カンボジア、ラオス、オーストラリア、メキシコ、アルゼンチン、イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スイス、キリバス、インドなども反韓嫌韓みたいです!
韓国が反日国家である事を日本国民が知ってその反動から日本国民も反韓嫌韓が一定の支持を得ましたけど韓国が反日教育しているなら日本だって反韓教育や嫌韓プロパガンダを広めてやりたいですけど当然、韓国は反発しますけど韓国が反日教育を辞めれば良いと思いますけど反日は韓国のアイディンティティなので辞めれませんので代わりに反共、反米、反財閥などに転換すれば良いのです😆
韓国併合は清王朝を除けば英米両国や帝政ロシア、帝政ドイツ、イタリア王国、オーストリア帝国、フランスなども反対しなかったので大日本帝国が併合しなかったらハワイ州やアラスカ州、ルイジアナ州、テキサス州、フロリダ州みたいにアメリカが併合して米韓併合、韓国売却、韓国割譲、韓国買収、韓国購入などと言われていたかも…
ベトナムで蛮行を働いていた韓国に日本を責める資格はないです😁

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧