関連する話題
旦那の連れ子
死産しました
彼氏の連れ子キライ

思春期の子育て

No.44 08/06/05 07:30
ベテラン主婦0
あ+あ-

≫41

🍎さんおはようございます😊ミラクルさんいらっしゃってくれましたね😊😊
色々な意見を聞く事も本当に自分の考えの確認が出来て、勉強させられます🙇
娘さん私と似てます🙈私も父が大嫌いでした。私の場合ですが、母が父を常に馬鹿にしていて(父が居ない時間に)その裏の顔を持つ母の言葉も嫌いでした。完全拒絶したのも娘さんと似たような理由です。そんな私なのでどの子供(女の子なら)も父を嫌うものだと思ってましたが、私の周りでは真逆のベッタリ型の家族が沢山居て、しかも気付いたら🏠もそこに近かったのがビックリでした。中学位になれば当たり前の様に拒絶するのかと思いきや、じゃれあう姿を平気で見せられると逆に私自身のトラウマが邪魔して、気持ち悪いと思う感情でいっぱいになります。触ってる姿も嫌悪感になるのに、娘は全くなんです。むしろ抵抗無く😱私のトラウマの問題もあって、父娘をわざわざ離す必要も無いし…たまたま友人の家族もそれが当たり前の環境だったりで、私は不思議な感情から抜けられません😭
むしろ気持ち悪い感情が抑えられず、触らないでと言ってしまう時も😱娘がキョトンとしてるのも又😨これは私だけの問題なんです😫

44レス目(461レス中)

新しいレスの受付は終了しました