関連する話題
旦那の連れ子
死産しました
旦那の連れ子。息子が私を見る目

思春期の子育て

No.42 08/06/04 22:47
ミラクル ( ♀ pHTc )
あ+あ-

こんばんは🌠お二人のお話拝見しました😃うちは地元でも全国にも(?)名が知れ渡っている学校なので校則厳しいんですよ💦バイトも禁止今時中学よりスカート長いです😥眉や髪でも扱おうものなら大変👿月1制服検査👿
部活動に盛んなので逆に遊ぶこともないのでそれはそれで安心かもです😃
うちは中3のクリスマスに与えました💦毎月一万📱代😭先月はようやく八千円代😂📱は最初チェックしてましたが隠れてみるとばれるし最近はまったく見てませんね~auグリーはあたしの📱から一緒にやったりしてたのでそれがらみで✉ばっかみたいです…男の気配もゼロ😂ぎゃくに天然すぎてこのまま彼氏もまったくできないんじゃと心配💧
性に関しては「自分の体は大切に!」ということは学校でも家でも言ってましたよ。うちは去年出産した子がいまして😳お腹が大きくなる段階から出産も病院にきてましたし、今妹が成長していくのを目の当たりに見てますので命と性の大切さを学んでくれてればいいな~と思ってます

42レス目(461レス中)

新しいレスの受付は終了しました