注目の話題
お手数をずっとおてすうと読んでいました
ピルを飲んで欲しい
どう思いますか?

観光客…来なくていいのに。

No.38 22/05/11 18:35
匿名さん22
あ+あ-

≫37

私の思ってる通りの事を書いてくださり 有難うございます
日本では 空気を読んで マスクを着けます その通りです

私なら 喧嘩してでもと書きましたけど 私でなくて 正義感の強い!真面目な 店員さんとかなら 言わざるを得ないし
お酒の入ったおじさんとかなら 言っちゃうかもしれまよね?
それで 警察沙汰でもなったら どうするの? っていう現実が 日本には有るんですよ
言わないにしても 嫌だなぁ~って このレスみたいな思いを 日本人の観光客以上に 思わなくちゃいけない
そのトラブルが起こった時の責任を 誰も取れないということですよ
警察官は その時 マスクを無理強いしてはいけない!と言うんですかね?
それなら なぜ 政府は マスク推奨のコマーシャルを流すのでしょうか?って 矛盾になります
そこを はっきりしないと 可愛そうなのは 日本人の方だと 思いませんか?

日本よりも コロナにまみれてる外国の方はノーマスクで 総理も 外国と日本でのマスクのダブルスタンダードで その説明もありませんから 日本人は わからないんですよ
そのへんの問題が起こる前に なんとかするのも 政治でしょ?

多分………?
そういう問題が発生するのを見越して 政府は マスクを解除してくるかもしれませんね
その時は 世界を鑑みて…とか 最もらしい理由を言うんでしょうけど…

38レス目(45レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧