注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
赤ちゃんの名前について
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。

癒し専用ルーム 242

No.373 22/05/06 12:34
英 ( NIolye )
あ+あ-

≫372

続きです。

小栗委員

「今井さんは参議院の沖縄および北方問題に関する特別委員会の理事です。この委員会は、衆議院も参議院も、委員長と理事は全員リストに名前がありました」

■政治家以外も…二宮さん「驚いた」

政治家以外の名前もリストに
有働キャスター

「政治家以外もリストに入っていて、メディア関係者や新聞社のトップ、週刊誌の編集長の名前もあります。スポーツジャーナリストの二宮清純さんは、かなり意外です」

小栗委員

「二宮さんは『リスト入りには驚いたが、リスト入りしていない人もロシア寄りとみなされ気の毒だ』と話していました」

有働キャスター

「確かに二宮さんは、オリンピックのドーピング疑惑で、ロシアにとって耳の痛い指摘をしていました」

廣瀬俊朗・元ラグビー日本代表キャプテン(「news zero」パートナー)

「僕もびっくりして二宮さんに連絡しましたが、本人は『真っ当なことをやってきただけ』」と、あまり気にされていないようでした。ロシア側にも何らかの基準があるのでしょうが、分かりにくいなと思いましたね」

有働キャスター

「そうですよね。リストを最後まで見ていくと、筑波学院大学のロシア情勢に詳しい中村逸郎教授の名前もあります。選考基準はどうなのでしょうか?」

続きます。

373レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧