関連する話題
セックスレスと浮気未遂
不倫相手が妊娠
不倫をやめない夫

どうしていいかわからない

No.38 09/10/09 08:48
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫34

主です。
気づかなかったのは、そもそも夫が不倫するなんて初めから疑ってかかってなかったので疑う心自体を持たなかったのと、あと簡単に言えば夫の私への騙し方がすごくうまかったからです。
私が知ったのは、夫が信頼する夫の男友達に夫が自分の不倫を誇らしげに語ったことから、その男友達が、選ぶ相手を間違いすぎてると私に教えてくれたからです。
男友達はいくら夫にやめるように言っても夫は冗談じゃないって感じだったそうです。
私にも非はあると思ってます。でも夫が言うように、自分がしたいだけ私がさせてくれなかったからって、私だって人形じゃないし家事に仕事に育児にって疲れてしまって毎回なんて応じられませんでした。
忙しくて疲れて余裕がないと言っても何も手伝ってくれませんでしたし。
娘には別居のことちょっと話したら肯定的にお母さんの好きにしていいと言ってくれました。離婚じゃないので少し安心気味なのかもしれません。

先の意味不明のレスは33さんへのレスです。

38レス目(82レス中)

新しいレスの受付は終了しました