関連する話題
不倫をやめない夫
旦那が不倫、辛いです。同じ境遇の方お話しませんか?
セックスレスと浮気未遂

どうしていいかわからない

No.31 09/10/08 11:49
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

主です。
個々にレスを返してない方ごめんなさい。

夫とは結局、別居の方向で今話を進めてます。
進めてるといっても夫はしないの一点張りですが。
でもちょっと調べたところ、別居でも法的に夫から生活費がもらえるようなのでこのまま夫が別居認めなかったら私は調停申し立てて生活費を決めてもらって別居すると夫に言いました。

過日頂いたレスに相手女の夫は不倫を知ってるのか?とありましたが、知ってます。私が教えたので。
私はとにかく不倫二人があんな関係で付き合ってることが気持ち悪かったしお互い結婚してる以上とにかくまずは別れるべきと思ったので相手女の夫に協力求めました。
青天の霹靂でかなり驚いてました。で女に家庭に戻る気あるのかと確かめたら戻ると答えたようで女も戻ったんです。その後はそこの娘にもその夫婦にも何の変化もないようなので元通りの暮らししてるんだと思います、実際の中身は知りませんが。
私はやはりどうしても、夫の携帯に入っていた女の裸写真やあなたの子を妊娠したいとかあなたのまとわりつく肌がどうとか、夫も夫で君の乳首がどうとか性器舐めるのがどうとか、私は忘れられません(>_<)

31レス目(82レス中)

新しいレスの受付は終了しました