注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
牛乳嫌いの我が子に困っています。
何のバイトが向いてるんだろう…

返事が遅い相手が嫌になってきました。

No.3 22/04/07 21:14
恋愛マスターさん3
あ+あ-

lineの返事速度で決めつけてもね。私も最初、全然連絡来ない、私もどうでもいいと言う相手とズルズル連絡取りあっていて、最終的には付き合って2年です。
連絡をそれほど取りあう用事もなくて、でも何となく気が合ってみたいな感じでした。
用事もないのに、何を連絡をすればいいの?という感じです。相手の方は、今週末合うとわかっているのですよね。その間主は自分から連絡を取ってない理由は何?

主が相手に用事がないから連絡をしないということならば、相手も主に連絡する用事がないから連絡してないのかも。

別に男性が、連絡をしなくてはいけないという決まりもないので、主が連絡をすればよいと感じます。そこまで相手から連絡ないと言うならば、相手も主が連絡をしてこないとお互い待ちぼうけなだけかも。

一週間返事がないということですけど、何か返事をしなきゃいけない用事ならば、催促するのも有りだと思います。
それもしてないのですよね?
返事がないならば、聞けばよいと思う。聞いたことに対してまだ返事ないのだから。

>LINEがマメな器用な男性と出会いたいですが
マメと言っても、用事もなければlineをしないが男性ですよ。仕事で忙しいし、そんなlineなんて構っていられない、用事だけ済ませれたら良いと彼も言ってます。

3レス目(33レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧