注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…

返事が遅い相手が嫌になってきました。

No.33 22/10/07 15:29
匿名さん33
あ+あ-

≫15

私の彼女は仕事中以外は30分も返信がないと、「普通じゃない。好きな人にする事とは思えない。貴方は異常だよ。」ぐらいに罵倒されます。「何やってんだよ」「既読無視かよ。偉そうだな。おい。」みたいに言葉が汚くなって豹変します。LINEを早く返すように努力していましたが、それが当たり前になってくるとこんな感じになってきますよ。少しでも遅いと不安になるのか、思い通りにならないからキレるのか、そしてLINE以外でもだんだん支配的になってきますよ。起きるのが遅いだの、本当に病的にエスカレートしたりする可能性を秘めてます。
私は今なんてシャワー浴びる時でさえスマホを風呂場に持っていきますよ。ヤバいですよね笑
病気だと言われている方はこういう事があるのをわかって言っているような気がします。依存というやつです。私は今の付き合いが共依存なんだろうという自覚があります。

最新
33レス目(33レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧