注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
旦那がむかつく。
40代の豊胸手術

記憶か記録か…ドラマ日記 5

No.91 22/04/22 17:16
匿名さん0
あ+あ-

≫73

【2022春ドラマ】

「未来への10カウント」2話まで終了。

伊庭が脇腹を押さえていたのを見た間地が上にチクり、教頭の猫林が部員に探りを入れるが、喋ってしまいそうな友部も口を割らなかったというのは胸熱だった。結局見学していた一年生からバレてしまったのだが。

怪我をさせた事を桐沢に認めさせたい校長、何とかごまかしたい折原、駆け引きなんかしたくないから直ぐに認める桐沢、尚も遮ってごまかそうとする折原、必死な折原とテンションの低い桐原のやり取りが、真面目なんだけどコメディーになっていて面白かった。

今はまだ、人生になげやりな状態から少しだけ足を踏み出したばかりの桐沢なので、暗いし笑わないし喋りもボソボソだから、そんな桐沢の側に居て明るく振る舞い、熱い生徒達の為にボクシング部を存続させようと、誰よりも頑張っている折原の存在がこのドラマを面白くしている。

桐沢は焼き鳥屋をやっていたがコロナで閉店した設定。でもその前は、大卒から8年間、高校の教師で公民を教えていたという、ちょっとご都合主義の設定が有り、教頭が仕掛けて来た管理運営規定違反の壁も無事に突破、ボクシング部の存続は取り敢えず決まった。

ここからは生徒のボクシングを続けたい事情、本腰を入れ始める桐沢等が描かれて行くのかな。
淡々と進むけど、分かり易くて観ていて疲れないのも有難い。

脚本=福田靖 演出=河合勇人

91レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧