注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
旦那がむかつく。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

記憶か記録か…ドラマ日記 5

No.86 22/04/20 18:52
匿名さん0
あ+あ-

【2022春ドラマ】

「持続可能な恋ですか?〜父と娘の結婚行進曲〜」(TBS)脚本=吉澤智子 出演=上野樹里、田中圭、磯村勇斗、ゆりやんレトリィバァ、武田玲奈、柚希礼音、八木亜希子、井川遥、松重豊 他

オリジナル作品《火曜ドラマ・57分枠》(全話数不明)初回15分拡大

主人公がヨガのインストラクターだからという訳では無いだろうが、ヨガの動きの様にゆっくりと穏やかに話が進む。
劇的な変化や激しい感情の起伏とは無縁の様に見えるし、今のところ分かりやすいフックも見当たらないので、もしかしたら観る人を選ぶドラマになるのかな。
設定は全く違うけど、独特の優しい時間が流れて行くという意味では、同じ脚本家のドラマ、深田恭子主演で横浜流星がピンク頭でブレイクした「はじ恋」にタッチは似ているかも。

初回は杏花(上野)と林太郎(松重)の人と成り、父娘の関係性に重点を置いてじっくり描いていて、亡くなった母と父の結婚を、母側から見たら失敗だったのではと思い込み、結婚には夢も希望も持っていないが恋はしたい杏花が、起業セミナーで出会った晴太(田中)に好意を持ち、積極的にアプローチをして「私と結婚を前提にせず、お付き合いして貰えませんか?」と告白をして晴太を驚かせ、シングルファザーで恋愛も考えていない晴太からの提案で二人は友達になる事に。
(続く)

86レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧