注目の話題
義母の店行きたくない。よくないですか?
覚醒剤とか何であるの?
既婚者なのに言い寄ってくる男性

赤ちゃんを産むのが不安です😭

No.15 09/10/09 16:35
プレママ15
あ+あ-

≫8

こんにちは(*^_^*)

お気持ちよくわかります。今、8ヵ月ですが最初の頃は泣いていました。
結婚して数年たち、そろそろ子作りしようかなって言っていて、すぐに妊娠。
実際、そんなすぐに出来ると思わなかったので、その時仕事が一段落ついていた時だったので旅行へ行こうと計画していました。
他にもたくさん。
そう思っていた時の妊娠で、毎日泣いていました。
夫は喜んでいたので、何も言えず。 でもある時、夫に泣きながら『もっとやりたい事あったのに!』って言っちゃいました。
すると予想外に夫は『欲しくないならやめよう。子供が欲しくて結婚した訳じゃない。お前には笑っていてほしい。負担をかけて悪かった』と。
その言葉で、はっとしました。自分が望んで授かったのに、それを否定するなんて、しかも否定するって事はどういう事か。
これから、悪阻で大変だと思いますが胎動を感じる頃になれば、今まで感じた事のない気持ちを感じる事が出来ると思いますよ。
私も胎動を感じるまで、やっぱりやりたい事があったな、とかまだグジグジ考えていましたし。
ゆっくり母性を育てていければ、いいですね(*^_^*)

15レス目(24レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧