注目の話題
捨てることがやめられない。
叱らない・怒らない育児の結果って
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

自分のパートナーの自慢を語り合いましょう

No.7 22/01/30 02:35
おしどり夫婦さん7
あ+あ-

うちの嫁さんは8歳下です。チビでガリでメガネっ子。だけどそのメガネ外したら凄くエキゾチックな顔になります。しかも気が強く知識も豊富で頭の回転は早いです。歳上の俺がリスペクト出来る部分も多く持ってますね。女性らしい部分もしっかりあります。なので俺が作った食事を喜んで食べてます。子供3人産みましたがサイズ的には子供の中で成人した子もいるにも関わらずずっと同じです。

しかし2個問題があって、一つは完璧な天然です。肉じゃが作るのにスーパーに行って、途中アイスも欲しくなって、LINEの映像で家族にどれが良いって選ばせる気使いが出来るのに、帰ってきたら肉買ってない人です。そして嫁は買い物するだけ、作るのは俺です。そう二つ目に嫁は家事が出来ないのです。幸い俺が家事出来るからまあいいかで結婚しましたね。

以来20数年仲良くやってます。特に義父さんと仲良いので家族みんなで義父さんちによく遊びに行くほど周りとの関係も楽しく過ごせてますよ。

7レス目(12レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧