注目の話題
怪しくないでしょうか?
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
マイナンバーカードを持ってない人へ

小鳥好きが集まるスレ

No.442 23/05/17 07:25
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫434

匿名さんこんばんは
最近は暑かったり寒かったりで安定しませんね
今日は暑かったようですが朝晩は寒い
コタツつけてます🥶

コロナは別に終息はしてないですよね。
マスクも屋外ならいいけど、屋内、とくに食品扱う店内や電車内なんかではしていて欲しいです😷
先日スーパーで買い物していたんですが、鼻出しマスクの人がくしゃみしてたりしてゾッとしました😱
そして帰りのコミュニティバスの中では、後ろの席にいた小さな子どもが何度も咳をしていてこれまたゾ~🍃
2歳位だったしマスクできる年齢ではないでしょうけど、狭い車内という空間でマスクなしでの咳はギョッとします😎

コロナがはじまって三年目、なんとか感染は免れてましたが、この様子だといずれ感染するかも…
でも五類になったら医療費もかかる訳だし、リスクが増えただけです😌
マスク着用は公衆衛生としては役立ってるし、なんかもうノーマスクだと唾とか鼻水とか咳とか平然と飛ばしてるんだよな~って思うと、なんかもうコロナ関係なく不衛生な感じがして「衛生的に無理」ってなっちゃいました😖

ハムじいさん、なんやかんや頑張って生きてます🐹

ちなみに巣箱は取っ払いましたが、巣箱がないならないなりにちゃんと自分にとって快適な「巣穴」を作成していて、年はとっても目があまり見えなくてもしっかりしてるなと感心します

442レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧