注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

シンママです。男性が信用できません

No.24 22/01/21 20:20
通りすがりさん24
あ+あ-

再婚経験者からです。男の俺からいうのもなんですが、言葉ほど曖昧なものは無いと思います。言葉はそのシーンや心情で変わることもあります。なので曖昧だと思うんです。

でも確実なものがあります。それが行動と結果です。そこから判断すべきだと思います。

休みにみんなで遊びに行く約束、その際急用が入った時どういう対応をするのか?予測不能な状況が起きた時ほどその本意は行動と結果になって現れると思いますよ。

今子供が巣立ったらとの話ですが、その間にこうしていこう、ああしようと具体的に話は出てますか?それも誠意ですね。曖昧だと今は今のままで良いとかいい加減な考え方とも言えます。

3人の親ともなれば年齢的に考えて主さんよりかなり年上ということにになりますね。50代前後でしょうか?そして後10数年後。年金生活の始まる年代になって来ます。その頃だと恋愛的というのとはまた違う意味合いも含みますね。そこまで考えてらっしゃいますか?

浮気したくても相手にはされ難い年代ですよ。なので浮気の心配よりも主さんとの付き合いに求める物を疑問視した方がいいかもです。その辺の見極めは出来ていますか?

24レス目(73レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧