注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

シンママです。男性が信用できません

No.25 22/01/21 20:54
匿名さん25
あ+あ-

信用できないというよりは、不安が大きいってことでは?
だって、信用できないのにお子さんたちを会わせてるの?ってなりますもん。

お子さんたちに会わせて、お子さん交えて一緒に出かけたり旅行に行くまでの仲になってるんですよね?

そのような関係を彼が望んだのか主さんが望んだのかはわからないけど…
2年でしょう?
時期尚早だったんじゃないかなーって思ってしまうんですよね。

おつき合いを否定するつもりは全くないんです。
女性ひとりでお子さんを育てるのは大変だと思うし、心の支えはあってもいいと思うから。

だけどね、大人の都合で離婚して、大人の都合で彼をお子さんに会わせる…
なんか違うような気がしてしまうんですよね。

これがお子さんが父親を欲しがって、たまたまそういう人と出会って、お互いが再婚に向けてのおつき合いなら、わからなくもないんです。
でも主さんたちは、お子さんが成人したらってことでしょう?

それだったら、お子さんと会わせる必要ってあったんでしょうか?
まして主さんが男性を信用できないとか、軸が定まっていないのに。

2年おつき合いしながら、尚且つお子さんに会わせて家族のようにしていながら、今更、彼に浮気されたら…などと不安になってるようじゃダメでしょう。

覚悟がたりないと思いますよ。

厳しい言い方になってしまいました。
ゴメンなさい。

25レス目(73レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧