注目の話題
私はどうでもいい女?
義母との関わり方
35歳以上は無理なのですか?

デートって楽しいですか?

No.16 22/01/21 08:49
社会人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫10

お返事前後してすみません。

そうなのかもしれません。
ただ、相手も好き!私も好き!で始まる恋愛なんて滅多にないとは思いませんか?
分からないですけど。世の中のカップルって全員相思相愛で付き合い始めてるのでしょうか?

寝られないくらいワクワクするものなんですね。凄いなぁって思います。

相手の行きたい・やりたい・食べたいところに行く。
もちろん、自分の行きたい・やりたい・食べたいだけを満たして欲しいなんて思ってません。
ただ、相手の希望ばかりで、自分の希望は何一つ叶わないと、楽しいとは思えないかなと。

>お互いに趣味の幅が増えて楽しかったです。
そう思えるものなんですね。
お付き合いした人がキャンプが好きで、私は全く興味なかったけれどキャンプ用品店に一緒に行ってたのですが、1mmも楽しくなかったです。

私はあまり人のことを好きになれないタイプなので、落とすのは無理かなぁと思います。
もし仮に落とせたとしても、好きな人とだと緊張して、結局自分の行きたい・やりたい・食べたいは言えないので、どちらにしても私が楽しいデートをするのは難しそうです。

16レス目(32レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧