注目の話題
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨

鬱再発地獄入り口か…

No.273 23/03/08 08:28
聞いてほしいさん0
あ+あ-

≫271

当時の自分は、通報する怖さより通報しなければ身の危険を感じましたので、通報する恐怖より、通報して
これで何かが変わる…とほんの一瞬ホットしました。
その時はこれから始まる闘いの序章に過ぎなかったですが、それからの自分は死ぬ覚悟でパワハラを懲らしめることのみで周りは見えませんでした。
鬱で死の淵苦しみ三途の川渡りかけた自分には恐怖は全くないと言えば嘘ですが、その悔しさと憎しみが全身に込み上げアドレナリン100%状態が半年続きました。

証拠集めに半年、訴え半年、合計1年間かかりましたが、当時の1年間の自分は家族ですらあの時は殺気立っていたと、
恐らく良くも悪くも、ドラゴンボールで例えると、スーパーサイヤ人化したのだと思います。 
理性が効かず相手を倒すことのみの戦闘民族でした…
それからの私は、闇雲にではなく自分の軸で、義に反した人間、
定員に威張る人、態度の悪い警察官、会社での上層部、ありとあらゆる自分より立場の上の者に感情的にうなり飛ばすようになってしまいました。
会議の席でも誰もが言えないことを、そんなことは無駄ですよ!!
など、ハッキリ物申す自分になり、周りからすれば要注意人物と見ると思います。

義に反したと思うと躊躇無く盾突くようになってしまいました。
ただ、オメオメと何も物申さず影で文句をクドクド言うのも面倒臭いので、その場で言うだけという気持ちなのですが、

273レス目(359レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧