注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
赤ちゃんの名前について

どういうことだと思いますか?

No.6 22/01/07 16:22
通りすがりさん2
あ+あ-

≫3

こちらに返しますが…そりゃ、今まであなたが甘やかしてきた弊害でしょう。
利用されてるのを分かってて、惚れたほうの負けって言い訳して相手を甘やかして「何をしてもいい」と思わせてしまっていたのに、
今回はあなたが切れている様子が見て取れて怖くなったんじゃないのと思いますよ。

それとも、今までの喧嘩も今回の様にきつい言いようをしたのですか?
もしもそうで、少しおいて置いたらあなたが謝ってくれたのなら「なんで今回こんなに怒ってんの、寝ちゃっただけなのに。むかつくからちょっと無視しよ」となってる可能性もあります。

いずれにせよあなたはなめられてるんだから、どういう対応をされてもしょうがないですよね?
彼女はすでに嫌な女になっているような気がするので、このままにしないためにもしっかり話し合った方がいいでしょう。

でももしも、これからも彼女を甘やかしてしまうようなら、あなたは彼女から離れたほうがいいかもしれません。
これ以上彼女をダメな人間にしないためにね。
それともそうならないようななたが教育できるのでしょうか?
そこもよく考えておきましょうね。

6レス目(8レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧