注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
父の日のプレゼントまだ決まってない…

どういうことだと思いますか?

No.1 22/01/07 03:01
匿名さん1 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

それは相手の女性にすごく都合良く扱われてます。男女共にそういうずるい人はいます。好意にあぐらをかいて好き放題状態です。無視される理由としては単純にご飯に行きたくない、面倒だからです。きついことを言うのですが、もちろん「主さんが都合よく動き言うことを聞いてくれる限り」嫌いでは無いと思いますよ。だってキープしたいから。でも好きでは無い上にさほど大切な存在でも無いんだと思います。ただ主さんがそのように送り迎えをしてくれたり、理不尽を許してくれるので、優越感に浸り、大袈裟に言いますが都合の良いときだけ主さんの好意や優しさを搾取しているのです。人は余程病的な性格ではない限り好きな人や大切な人にドタキャンが多い人間という印象は与えたく無いものですし、誠実でいたいし、例え本当に寝ていたとしても口先だけでなく態度や行動で謝罪を示します。主さんきっとすごく思いやりのある優しい方なんですね。同じだけ自分を愛して思い遣ってくれる人にあなたの時間と優しさを割いてください。不誠実な人に愛も時間も与えてはいけません。

最初
1レス目(8レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧