注目の話題
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
自分は人間としての何かがない?

YouTuber 好き?嫌い?

No.9 21/12/20 16:05
匿名さん9
あ+あ-

好きなYouTuberも、嫌いなYouTuberも、両方いますけど、動画の世界もTV化してきてると思います。
TVという洗脳マシーンを使って、TVで放送する権利を買った人たちの価値観を視聴者に刷り込んできましたが、YouTubeでも同じことが始まっています。
見るものによって、自分の価値観が刷り込まれるようなことも起こります。
それと同様に、良い情報も見つかるんですけど、何が良い情報で、何が悪影響が有りそうかを、個人が判断しないといけないです。
全く警戒心無く、見たらヤバいのは、TVと一緒です。
洗脳されてることにすら、視聴者が気付かないということになります。

仕事としては否定します。
YouTubeというプラットフォームを使ってお金を稼ぐということは、YouTubeの言いなりになるということです。
YouTubeに気に入られるために、嘘をつくのも平気な人たちがいます。
YouTubeにBANされる=仕事を失う んです。
BANされないように、言論統制されて、支配されるようなことは仕事にしてはいけない。
副業として、YouTubeの言いなりにならずにやってる人たちは、良いかもしれないですけど、広告剥がしされて、お金にはなってないと思います。

9レス目(12レス中)
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧