注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
親からの反対について
ずっと抱えている悩みです

てんかん、知的障害持ち何もできないのに

No.3 21/11/16 17:14
匿名さん3
あ+あ-

知的障害がどのレベルかにもよるでしょうけど、そんなにイライラします??
例えばそれが自分の悪口なら分かりますけど、明らかに嘘だって分かってるならまた言ってるよあの人。位で流せません?しかも相手は障害者。(主さんも障害者何ですかね?)

子どもだって大袈裟な嘘つきません?
昨日こーんなに大っきいケーキ食べたんだー!とか。お年玉一杯貰った!100万くらい?とか。
別にそんなのいちいち本当はこれくらいでしょ!!なんて訂正しませんよね。親なら兎も角。そうなんだ~良かったね。で終わる話かと。

大人でもいません?私芸能人と知り合いなんだー、とか。正直本当でも嘘でもどうでも良くないですか?

働け!って書いてますけど作業所に通ってる人って普通に働けるのですか?知的障害あるのに。だから作業所に通ってるのでは??

取り敢えず話し掛けられたらフル無視してれば良いのでは?そのうち話しかけてこなくなるかと。

まぁこのスレ見て思うのは主さんにとってはその40代の方にイライラするのでしょうけど、散々相手の容姿を馬鹿にしてマウントしてる主さんもいい性格してる(皮肉ですよ)と思いましたけどね。

3レス目(17レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧