注目の話題
不倫旦那に一言いってやりたい
ピルを飲んで欲しい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

情けないバカな私 35

No.451 22/01/10 12:46
空 ( 50代 ♀ qfdnye )
あ+あ-

≫450

主さん、こんにちは。お昼ごはんを食べるために起きました。お持ちとご飯を少しちりめんじゃこをかけて食べました。お餅も太るよね。もう残り少ないからつい食べてしまいました。
おかずを食べないと太るから何か作ればよかったなぁ。

主さんが断捨離してあって、荷物が少ないのは、引っ越しを何度もしたからだね。なるほど。
私も引っ越しのときに持ってきた食器や着られない洋服が段ボールに入ったまま五年も経ってるよ。捨てなきゃね。なかなか動けません。

ねえ主さん、友達が派遣で事務職の仕事を夏くらいから始めて、扶養から外れるくらい働くことにしたんだって。歳は1つ下かな。ずっと専業主婦だったんだけどね。
私はさ、働かなくて良いよね。障害年金がおりたら働かなくて良いよね?
しばらく前には、いつか働く気でいたけど、年金貰えれば良いかなって。あとはずっと年金が貰えようにクリニックの先生に診断書をうまく書いて貰えればそれでいいかなって思ってるの。
どう思う?

451レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧