注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

タロットで読み取り【53】

No.124 21/11/22 00:55
社会人さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫118

🔖遅くなりすみません〜⤵︎( ; ; )
現在、その方はにいみさんに凄く良い印象を持っておられますよ。例えば、にいみさんと会えて知り合いになれたのも何かのご縁とか、気が合うとか。潜在意識にはにいみさんはとても裕福な方の印象を持っておられるのかな?と思います。

にいみさんは、ご自身の印象のハードルを自から上げてらっしゃるのかな?自信無さの裏返しで、人から良く見られたいって気持ちを持っておられるなら、なかなか実際会った時にお相手にギャップを与えてしまうかもしれないですが、実際会ってみたら
その方はどう思うか?はなかなか難しいですが、にいみさんが凹み気味に出ていたので、やっぱり自信の無さがネガティブに見られてるのかな?とか思ってしまうのかもですね?メンタルを変えて行かないと自信が持てなくて、対人関係も開けて行かないと思います。が、その方はにいみさんと実際会って、にいみさんかsnsのままの印象なら
交友は繋がって行く可能性はあると思いますよ☆

何かいろいろ回答になってなかったら
すみません😱

124レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧