注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

鼻プロテーゼ除去パート9

No.67 22/02/20 23:23
たつた ( 40代 ♀ oBd09 )
あ+あ-

≫66

続きです。

家から一番近い大きめの街(笑)で探しましたが、CMでやっている大手病院は候補に入らず、県内ですがもう少し足を延ばして探してみたら、個人経営の病院があったのでそこに行ってみることにしました。

そこの先生は、じっくり触診され、ちゃんと骨膜下に入ってることやプロテーゼに加工(ギザギザの加工)がないか癒着&石灰化の有無なども教えてくれ、傷口も6.7ミリ位の予定で、できるだけ術後の痛みや治りが速くすむように努力します。と言ってくれたのでその場で手術日を決めました。が、前金や内金は一切ないそうで、キャンセルも可能とのこと。当日精算もこの病院だけで誠実な対応でした。カウンセラーという職種の若いお姉さんはおらず、先生のカウンセリング以外はベテランの看護師さんがメールの返信やアフターフォローなどもすべて対応されていて、手術にももちろん同席しますとのことで、この看護師さんの存在も大きかったです。

手術の当日も、できるだけ私の緊張をほぐそうと看護師さん達が談笑してくれたり、アットホームな雰囲気でした。
せっかく追加した静脈麻酔は全く効かず、手術中はギンギンに意識が冴えていました。内視鏡検査とかではちゃんと眠るので、静脈麻酔の種類によって効き具合が変わるのかもしれません。結局意識あるままだったので、麻酔の注射は痛かったです。でも、昨年出産してるせいか、全然耐えられる痛みでした(笑)

67レス目(145レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧