注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

鼻プロテーゼ除去パート9

No.66 22/02/20 23:11
たつた ( 40代 ♀ oBd09 )
あ+あ-

私がこのスレにたどり着いてパート1から読むうちに、沢山の方の経験談が情報として得ることができて本当に助かりました。

長くなりますが、もし今後、抜去を悩む方がスレを見たときに私の経験も参考になればと思って、私の病院選び〜手術までの流れを書きますね🙂

カウンセリング5件まわったんですけど、病院というか、手術してくれる先生によって、手術の仕方も違うし、何より信頼出来そうかどうかとかも全然違っていました。

あと、もらった見積もりも19万円〜50万円まで幅広かったです。
費用は他院抜去代に麻酔や傷の治りを早くする薬代や、長年入れてるから追加代など、病院によって色々追加されていました。
結局私が手術した病院は他院抜去代22万円に静脈麻酔代3万円の追加のみで25万円でした。過去スレ読むと8万から10万位の方多いのでちょっと高めかもしれないです。
でも、品○も湘○ももう少し安かったんですけど、「年数長いから、鼻の中で傷跡も見えないしザックリ切ります」、って言ったり、触診もせず「他院はどこ入れてるかわかんないからねー、本当にシリコンかもわかんないし」って言ってたり、院長でしたが若くて経験浅いからなのか患者の不安に寄り添うどころか、余計不安になるカウンセリングでした。
他の2件の病院は、先生はベテランでしたが、予算オーバーなのと、術式がオープン法だったので、この2つも希望に合わずでした😵

66レス目(145レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧