注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
雨の日のメリットや良い点は何があります?
家の鍵をかけない人いますか?

お話出来る人募集中です

No.160 21/11/26 19:40
ジョルノ ( ♂ kSXlye )
あ+あ-

≫159

ありがとうございます😉

どうなんでしょうねぇ 笑
僕は業務スーパー好きなのかも。
生のフランクハーブ入り、6本、900円くらいかな?結構煮て焼かないといけませんが、あれ一本でメインディッシュですよ👍

それにチョコワッフル、自然解凍だと思いますが、もしくはフォンダチョコ、1分解凍、中にトロミのチョコが入ってて美味いですよ。
それと、マカロニポテトサラダ、370円。チョリソソーセージ、一袋300円程度、サルサソース300円、、、と結構買うもの多いですよ。
楽しいですよ、絶対。
あと、冷凍マンゴー、370円。
お試しあれ 笑 楽できるし。

まぁ、普段はパラパラ買いですよ。
そこに業務スーパーの食材を足す感じで。
まぁねぇ〜日々と食費代は結構、かかりますよね。味の素の冷凍焼売、豚の溢れる肉汁XO、、、、ザ★シユウマイは、絶品ですよ👍
これもね、390円〜290円まで店によって違いますからね。ドンキが一番安い!298円くらい。

食費、うちも謎です 笑

昼間何していいかですか。。。
ボランティア、サークルがなくなったから、何かぽっかり空いた感じになったんでしょうね。 掃除だけでしてても楽しく無いでしょうしね。

不用品を売る、せどり、、、安いもの人気のあるものサーチして、安く買ってちょっと乗せて売るとかどうでしょう。

160レス目(184レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧