注目の話題
湯船のお湯が黒くなる。
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

私は軽い知的障害ですけど楽しくお話ししませんか❓️2

No.467 22/01/15 09:46
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫464

モカさん、そうだね。
自転車🚲散歩は、もう少し暖かくなったらだね。

うさぎ🐰を2匹買ってるんだ、猫や犬の様に、キャンキャン、ニャーニャー言わないし、お散歩行かなくて良いから、お世話も良いかもね。かわいいよね。

私は自分で、動物飼った事ない、子供が小さい時に、動物園のふれあいコーナーで、ひよこ家に連れて帰ろうといい、にわとりになるよと言ったら、嫌だと言っていた。

うちの彼は、恋愛経験も少ないしうといから、出逢いはあってもうまくいかなくて、久しぶりの恋みたいなんだ、私に出会えた事めちゃ喜んでくれていたよ。

私もごぶさただったし、まさか一回り年下の彼から、アプローチしてくれるなんて、思っていなかった。リアルで逢っても、不器用でも誠実に感じと、話し方や声のトーンが、すごく優しくて、言葉を選びながら、気持ちを伝えてくれて、キュンとしちゃいました。

モカさんは、旦那さんと出逢い、お子さんがいない分、夫婦愛沢山でお互い大切にしていて、いいなぁと思いますよ。

40代になれば、先も見えて来て、老後も仲良く過ごしたい、これからの人生を大事にしながら、生きていこうと、考えたりしますよね。やっぱ夫婦だから当たり前じゃなく、お互いをそんちょうして、必要としてるんだよね。

467レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧