注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
父の日のプレゼントまだ決まってない…
駅でおかしな人に遭遇

私は軽い知的障害ですけど楽しくお話ししませんか❓️2

No.463 22/01/15 07:37
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫462

モカさん、なるほど冷蔵庫は、小さい方が良いかもね、必要最低限の食材や調味料あれば、無駄なく使い切れて、節約になるからね。

私も、一人暮らし用の小さい冷蔵庫だから、最低限の食材や調味料しか入ってない、冷凍庫は特売の時に、買出しして、お肉や魚や冷凍食品等が、小出しに入ってるから、使い切りしたら、ストックします。

自転車🚲散歩中々いいよね、1台有れば費用かからないし、良い運動になるよね、春になったらやろうかな?

本当に寒いから、冬は家で冬眠してる(笑)ホットカーペットに、横になりゴロゴロです、最低限の行動しかしない、寒いの苦手なんだ。

うちの彼は、私の持病は知ってるから、疲れやすいのも分かってるから、無理したら駄目と、ゆっくり休んでねって言うの、リアルデートの帰りは、寄り道するな、電車の中男性客から離れて、気を付けて帰るんだよ、家についたら帰宅報告ラインでする事って、いつも言う、私はいくつなんよって思う、愛してるからって分かるんだけど、彼なりの愛情表現なんだなぁと。

モカさんも、旦那さんスーパー買い物好きならば、時間が合えば、仕事帰り待ち合わせて、寄り道するのかな?いつも一緒にいるのが、当たり前になりがちだけど、デート良いよね。

463レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧