注目の話題
まだ10時すぎなのにw
こんな家庭、よくある?珍しい?
離婚したいという感情

旦那の訳わからない屁理屈

No.22 21/10/28 00:00
戦うパンダさん22 ( ♀ )
あ+あ-

何度言っても聞かないなら子供が手がかからなくなるまで家事を手抜きして育児に専念するか、ご主人に家事押し付けると話してみて下さい。
後ご主人のお世話もどんどん手抜きして自分でやらせて下さい。
その態度にもし文句を言ってきたら、その位妥協しないと家事育児で私が倒れたらおしまいでしょ!それくらいに大変なの!と言ってやって下さい。
俺にもし育児を期待するなという態度ならこちらも期待するな甘えるなと返して何度も喧嘩すれば、少しずつ改善できるかと。
ご主人の被害者意識なんて子持ちの癖に自分の世界しか生きてないから行き詰まるのは当然なんですよ。
3番さんのように別の興味を持ってしかも子供と一緒に出来るものなら楽しく育児が出来て一番合理的なんですよ。それに慣れていけば誰でも関わり方覚えていきますから。
本当に面倒くさいなーとは思いますが、ご主人がこねてる屁理屈は子供と一緒に遊ぶ事で解決するので冷静に説明してみて下さいね。

22レス目(30レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧