注目の話題
子どもができたら
昭和時代の方々に質問!
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

本気の不倫…

No.68 09/05/27 21:00
♀ママ23 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

良き妻でいる事は、子供達の為にも決してマイナスにはなりません。旦那さんとの家庭を取り戻したいなら、爆発しそうになるのを押さえて、ありがとう、お疲れ様と労ってみて下さい。
主さんの信じてる旦那さんなら、それで主さんに戻ってくると思います。相手の女性も癖ありそうな人のようですし…。

プライドが邪魔して本当に辛いと思いますが、頑張ってほしいです。

それでも付け上がったりするようなら、きっぱり諦めてはどうでしょう?

やるだけやってみれば、少なくても自分のせいで浮気に走られたという考えは消えるはずです。

58を読む限り、確かに主さんの態度もひどいけど、それで浮気するなんて、間違ってます。それを言うなら、主さんにそういう態度を取らせた旦那さんも悪いです。旦那さんが主さんにもっと優しい態度だったなら、主さんもそこまでひどくならなかったでしょう。

68レス目(179レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧