注目の話題
ピルを飲んで欲しい
お手数をずっとおてすうと読んでいました
どう思いますか?

連絡なしで朝帰りの旦那さんに何を話せば

No.2 21/10/09 10:17
匿名さん2
あ+あ-

私は最近浮気されたことが発覚しましたが、信じて泳がせすぎたことに本当に後悔しています。あやしいと思った時に喧嘩していたら、止められたのにと今でも後悔しています。
仮に過ちだったら早めに打っておかないと深みにハマりますし、違ったとしても「浮気するととんでもないことになる」と教えられるいいチャンスかと思います。
喧嘩になると思いますが、必要な喧嘩ってあるんだなと、今は実感しています。
過ちが起きてからの喧嘩は夫婦の地獄ですので、それに比べたら、今あえて喧嘩して「こういう状況」と伝えるのは良いかと。

まずは、起こしてわんわん泣いて、傷ついたこと、心配したことを伝えてください。責めすぎるより、「愛する女性を不安にさせ、可哀想なことをした」と罪の意識を芽生えさせる方向が良いです。

そして、浮気なんじゃないかと不安に思っている、二度とこんなことしないで欲しい。もしも浮気したら弁護士を雇って相手の女性に慰謝料の請求をしたり、ご両親にも話すつもりだし、絶対に許さないと具体的に釘を刺してあげてください。

実際に浮気されていたら、義理両親に話すのはおすすめです。親に知られて怒られると、真面目な方ほど良い釘になります。

追い詰められた状況だと責めてしまいますが、今は許そうかな?という気持ちもある段階なので、意識的に感情をコントロールし教育するつもりで頑張ってくださいね。

2レス目(14レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧