注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

👸👸👸💝💝💝続き(3)💞💗👸❗💀💀

No.24 21/10/07 12:52
匿名さん0
あ+あ-

≫23

この系統のカルトは、確かに紀起源は猛烈に古いとは思います。最初は祭壇に神への供物として人間の遺体や内臓を供えていたのが始まりかも知れないです。紀元前だと思います。もちろん麻薬は使用(常用)していた。それが、恐らくエジプトの方から縫う、という外科的な技術が伝わり出して、一部、臓器摘出後、縫っていた、(そのうち化石も運が良ければ出ると思いますが。)、もちろん、ほとんどは亡くなったのですが、数%は生き延びた、この人々は穏やかになっていた、だから、いつからか洗脳目的で、使われ出したのかも知れないです。

ところで、火星での本当の生き物らしき物体の映像、事実なら、人間が連れて行ったオタマジャクシのような生き物が、火星で進化をした結果かも知れないですが、それなら、今の人類より、遥かに進んでいた、最初の人類がいたのかも知れないし、その人類が元々は考えて行っていた洗脳方法かも知れないです。

24レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧