注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

❤皆さん🍀ここですよ😽2B❤

No.261 07/01/02 01:21
黒田官兵衛 ( IDzV )
あ+あ-

≫253

🐼さん、自分見たいな病気持ちの情けない男が言うのも、なんですが、果たして悩みの無い人間が、この世にいるでしょうか?自分はいないと思います。誰でも、大なり小なり悩みを抱え毎日生活をしていると思います。🐼さん今の生活で夢中になれる事はありますか?自分も三重県のど田舎に住んでいます。自分は夢中になれる事は何ひとつありません。自分がなぜ生きているのかも恥ずかしいですが今だに解りません。でも、それでいいと今は思います。この歳になってもまともに働けず、母親に迷惑ばかりかけています。病気のせいと言えばそれまでですが正直、近所の人の目が怖くて休み出してから、病院以外は一歩も外に出ていません。同じ鬱病の人から言われた言葉ですが、焦る必要は無い、ゆっくりとのんびりと亀の一歩でいいから歩いて行けばいいと教えられました。🐼さん焦る必要は無いですよ、ゆっくりとのんびりと考えましょうよ、例えつまらない毎日でも何か🐼さんが夢中になれる楽しい事を探して下さい。あまり悲観的に考えずにゆっくりとのんびりと考えて見て下さい。なんか支離滅裂の文章になり、すいません。焦らず、ゆっくり、のんびりと行きましょうよ。

261レス目(358レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧