注目の話題
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
自分の子供に関心がない父親
彼氏を信じていいのか

皆さんはどう思いますか?

No.13 21/10/03 14:05
おしゃべり好きさん0
あ+あ-

≫12

1時間半だったと思いますが、1時間はその会話だったと思います。
聞いてても別に話したいこともないし、せいぜいそれってどういう意味なの?と分からないことを質問するくらい。ぞれがずっとですからね。
ほんと後半は飲み物ちょびちょび飲んでるくらいしかできなかったです…。
携帯見るのも場をしらけさせてしまうかなって。私だったらそんなことされたら嫌ですから。その前にずっと話してなかったり、楽しそうにしてなければ気にかけて話しかけたりしてますが。

思い出したんですが、例えば駅からお店まで歩いて移動したんですが、歩道歩くとき横列は無理なので自然と私が列からずれて、そして気づいたらその間も3人でずっと喋ってました!!私は先頭でスマホで道を調べながら先導してました…。お店は私が行きたいと言って選んだお店なので、調べるのは別に良いんですが、お店行く途中からすでにその形は出来上がってたなって今思いました(^_^;)

ほんとそうです…。お互いそれぞれ良く知ってる関係ですが、私がいないと他の人同士で会う仲ではないんです。いつも私が会おうと言って会ってる関係です。
まるで自分は、企画してメンバーを集めてそういう場を与えてくれる案内役の人。自分が楽しみたくてそういう会を作ったのに…。

好きなお店で仲良いメンバーで楽しみだっただけに、ちょっと落ち込んでしまいました。
4人という人数が良くないんですかね。

最新
13レス目(13レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題