注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

小学4年の娘の部屋について

No.16 21/10/03 18:18
匿名さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫13

長男が軽度の発達障害と診断され発達障害の件に関して色々本を買って勉強しています。長女に対しても慎重に考えていきたいと思います。やりたくてもできない、長女も何度私から怒られとても悲しい思いをしていると思います。
少しずつ繰り返し一緒にやっていこうと思います。長女はとても心優しく、凄くいい子なんです。そんな子供に私の感情だけでぶつけてしまい本当に申し訳なく思います。反省しています。
こうやってみなさんに聞いてもらい、アドバイスもらいとてもスッキリしました。
私もイライラしないよう、一呼吸おいて普段からの生活を見直したいと思います。本当に相談してよかったです。心より感謝します。

16レス目(20レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧