注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
どうしても結婚したいです。
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

心に穴がポッカリ…

No.22 09/03/11 21:18
初菜 ( 30代 ♀ UrWme )
あ+あ-

≫21

こんばんは☺🌠
又々きました✨

カンナさんと話ししてたらついつい_✏気になり🔍

生理はまだ一回目なんだぁ💦スレ見てなかったから二回目くらいは来たのかなぁって思ってて…
やっぱり術後や流産するとまとまって、カッチリ生理きてくれないもんなんだね💧😩カンナさんには絶対絶対赤ちゃんきて欲しい❤🌼❤
今後、病院変えて治療?するのは大変だけど、めげずに頑張って欲しいよ💪✨
私は過呼吸もあるし…赤ちゃん居なくなって辛かった💧けど…居なくなったらたまにホッとしてしまう自分もあるから😥(自分勝手だね💧)
赤ちゃんが居なくなった&できない哀しみは沢山あるけどねっ…私はつくらず生きてく事もイイ選択なのかなぁ…って😣体調よくなればお休みしてたウオーキングしながら何かバイトでも探す予定🐩

あッ主人はここ、二日夢をみるんだって🌒
私のお腹が八ヶ月くらいで赤ちゃんが死んでしまう夢😨😭
居なくなって更にそんな夢みるなんて、怖いよね?💦
(聞きたくなかったけど・・・)

病院生活をちょっと過ごすとこんな時間から眠くて夜中目が何度か覚めて朝は6時前には目がギラギラだよ😭
カンナさんの旦那さんは変わらず多忙?ゆっくり休んでね😪おやすみ🎈

22レス目(322レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧