注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

心に穴がポッカリ…

No.171 09/04/20 23:51
初菜 ( 30代 ♀ UrWme )
あ+あ-

続き🌻🌠🐰

あッ〃そろそろ給付金入る頃かなぁ?(笑)(笑)
😸
カンナさん所は書類きたぁ?私はもぅ来たよッ📪
今日凄く久しぶりに地元の知り合いから電話があって給付金の話ししてきたの〃
その子は母子家庭で子供三人いるのね。
母子家庭だけど…
冷蔵庫もやたら大きく冷凍が下にある優れた冷蔵庫だしテレビもデジタル式?で、お家も家賃そこそこ高くいい所に住んでて、車も乗ってて、
何から何までとても母子家庭とは思えないくらい裕福ぶりなんだぁ…😲
生活保護いい金額だったし〃子供もまだ小学生低学年なのに塾に通わせてるの😲
給付金の自慢話し?してきたよ~その子は三人の子供で一番上は二万で後下二人は三万ちょっと貰えるらしいんだぁ~二人目からで平成14年~17年の子供は金額がいいらしい!
私の回りはほとんどバツイチが居て、労働してるバリに裕福だから
いろいろ話し聞いてきてたら〃ある意味一生懸命働いてる方に申し訳ない?んじゃ?ッて思ってしまったんだぁ~
もぅ一人の母子家庭の知り合いも子供三人で年子の子供上二人は今年中学生で受験させてるし😲
本当びっくり~

171レス目(322レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧