注目の話題
私はどうでもいい女?
35歳以上は無理なのですか?
妊娠中から旦那が無理になった

癒し専用ルーム 229

No.263 21/10/05 22:11
英 ( NIolye )
あ+あ-

ニュース

甘利幹事長「首相はいい人材選んだ」
93
この記事についてツイート
この記事についてFacebookでシェア
この記事についてLINEで送る
10/4(月) 18:19
配信
産経新聞
与党党首会談に臨む(左から)岸田文雄首相、甘利明幹事長、松野博一官房長官=4日午後、首相官邸(納冨康撮影)

自民党の甘利明幹事長は4日、首相官邸で岸田文雄新内閣の閣僚らを出迎え、「将来のこの日本を担っていく人材が入閣してきたと捉えている。首相はいい人材を選ばれたと実感した」と述べた。閣僚の呼び込み後、首相官邸で記者団の取材に応じた。

【イラストでみる】岸田新総裁はこんな人

甘利氏は「閣僚の、特に初入閣の方々のいい意味での緊張感と初々しさがそばで見ていてちょっとうらやましい気もした」と語った。

岸田首相が次期衆院選について今月19日公示、31日投開票とする意向を固めたことについては「前幹事長の時代から常在戦場、いつ総選挙があってもいいようにということで準備はしてきている」と強調。「準備を怠らず岸田政権がこの日本をどういう政策課題でリードしていくかをしっかり有権者、国民に届くようにしたい」と述べた。

263レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧