注目の話題
婚約者と別れました
デブの彼女って嫌ですか?
海外の人に原爆について教える。

たまに呟く⑬

No.432 22/04/15 17:57
まりあ❁ ( ♀ qsopye )
あ+あ-

≫431

つづき

私もね、妊活で発熱する事も何度もあるから、毎回毎回コロナじゃないかって不安にもなるだろうし、
昔通ってた病院なら長いお付き合いで私の事もよく知ってくださってるから、頼りにして少しは安心して通えるけれど、新しい病院と新しいお医者様だと不安だらけです・・・・・・

もしまた流産になったら、1日でもすぐに処置しないと今後妊娠出来なくなったり、母体も命の危険があるのね。
出血が増えると更に危険。
そんな時に、コロナ禍の影響ですぐに対応してもらえなかったらって思うと不安で怖い。

妊娠中も、もしも体調が急変して病院たらい回しにされたらって思うと怖い・・・

実際に、赤ちゃんだけでなく、それで亡くなった妊婦さんもいるみたい・・・・・・
ニュースでしてて・・旦那さんがすごく悲しんで病院訴えてた・・・

それ以前にもね、コロナ禍の中なのに幾つも病院巡りするのも物凄く抵抗あるし・・出来れば近付きたくない。

最近、不安に襲われると現実逃避でフとこのお家から逃げ出したくなってる時間が出てきた・・・
(旦那にも打ち明けてます)
行かないけどね 💧 苦笑

これは数年前の辛い妊活中はよくあってね(旦那にも都度ちゃんと打ち明けてた。)、
当時は、(別の)掲示板でいっぱい気持ちを聞いてもらったり、ガーデンセラピーで気持ちをなんとか保ってました・・・

またそれが始まるのかと思うと、怖い感じ。

432レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧