注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

たまに呟く⑬

No.431 22/04/15 17:27
まりあ❁ ( ♀ qsopye )
あ+あ-

≫424

ayaちゃん、私の

(。˘•ε•˘。)もじもじ💧
.. 👉👈

に気付いてくれてありがとうw💦
実は・・・、
先月から悩んで時々心が苦しくなってました😓その合間気持ちが少し上がった時にレスしてました。

あのね・・・今の地域に引っ越してきて半年は妊活休んで、半年後の年明けてから病院探しから動き出そうと考えてたタイミングでコロナ禍になってしまい、自粛の日々が始まったって言ってたでしょう?

流石に今年の夏で3年になるから、先月、旦那と話し合って「5月位から妊活再開しよう」って決めたのね。
でも、休んでた間に気持ち全部押し込んでたのと年数が経ってるのもあって、当時の不安や苦しみが麻痺してて。
それが今、日を追うごとに蘇って来てる状態なんです。

で、3日位前にある家族のニュースをたまたま見たんだけれど・・・それは家族全員と生まれてまだ小さな赤ちゃんがコロナに感染して、母親は発熱したから(だったかな?)入院したのね。
でも、赤ちゃんも無症状だけれど感染してるから入院をお願いしたけれど、熱がないので自宅で様子みて下さいって入院させてもらえず、結果、夜に発熱し、いろんな病院回ったけれどなかなか受け入れてくれる病院がなく、ようやく受け入れてくれる病院が見つかった時にはもう息がなかったって・・・
感染し熱が出てることでどこか敬遠してる対応もされたって。

つづく

431レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧