注目の話題
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…

誰かと付き合ってみたかった。

No.159 21/09/29 19:56
戦うパンダさん159
あ+あ-

男は孤独だよ。女性は男なしでもやっていけるけど、男性には女性の温もりが必要って感じ。

婚活パーティーとか結婚相談所とかでは異性と自然に知り合い、お互いの関係を築くステップを数段スキップしてる。婚活パーティーとか結婚相談所を通して女性を紹介してもらう時、貴方を人として見るというより社会のうわべ上の価値観(顔面偏差値、仕事面、金銭面、教育面、社会的地位)をベースに判断材料とし貴方を見てるという方が適切かな。人それぞれはユニークであり、社会のうわべだけの価値観だけじゃその人個人の本当の良さはみえない。それと「普通」という概念はなるべく捨てたほうがいい。なぜなら、誰だってユニークな考え方をしてるし、性格や価値観も人によって異なる。どんなに相手の人が自分から見て「普通」のように見えても、誰だって問題は抱えてるしある程度は性格面でも歪んでいるし、普段は「普通」の枠に見えるために演技をしているだけ。

まずは色んな女性と出会いの中で本当の貴方を知ってもらう事かな。そして、好きな女性と初めて会話をする前に、貴方はその女性に関して本当に何を知りたいか考えるとか自分のどういう所を知って欲しいかとか考えて見ては。

まずは自分を好きになれるような価値観を持つのも大事かな。

159レス目(210レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧