注目の話題
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた

👸👸👸💝💝💝続き(2)💞💗👸❗💀💀

No.153 21/09/22 10:14
匿名さん0
あ+あ-

まず恨むなら、当時、国策を立てた人間を恨め❗そっちから、余った人間がいて云々、黒船以降、言い出したと思います。(アメリカ大陸)
彼らはかつてスペインなどに対しても似た方法を使ってきたと思います。

アジアは元々が、人口増加の激しい地域なんです❗おまけにメコンデルタもあります。

明治になりメコンデルタの方からと(これはいつもの事)アメリカ大陸からと、両方から人々が来たんです。
人口が増えたから、軍を作った、が本当のところだと思います。それが、戦いになり、太平洋全てに行くようになり、一時的に領土はバカデカくなったと思います。

そうしたら戦後、その時の、どさくさ紛れの嗜好品などの後遺症かは分からないけど、ふてくされたのか、キチガイが出てきて、デカい体(190前後で、犬と家族数人)で信じられないくらいのミニハウスを建て、職場まで兼ねるような生活をする人間まで現れたと思います。あのような土地は、本当は、かなりの大型車両が通る為、数メートルは使わない公道みたいにしないと駄目だと思います。

結局、2方向からの毒を恐らく数千種類以上は関わらせた大戦前後の事柄で、一番、害が出ているのが、
視神経の人間が8割以上だと思います。それだけならまだしも、様々な問題が、ハッキリ言ってあります。

153レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧