注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
美容院での会話が苦手

小鳥好きが集うスレ

No.414 21/12/23 01:21
匿名 ( 6YWc5 )
あ+あ-

≫413

主さん こんばんは😊。

姉は今は大丈夫そうですか?
それは良かった😔。

とは言え、何かしらの原因があるわけですから油断は禁物です😔。

医者も原因が分からないとの話、薬で落ち着いているのもあるとは思いますが、糞も出た様で以前から出が悪くて心配でしたが、出してくれたなら圧迫も少ないかと😔。

この時期外は寒いですし、小鳥にとっても移動は負担になりますから、本来なら安静にさせてあげたいですが、具合が悪い状態での放置(自宅待機)はやっぱりマズいので、その判断が難しいですね😔。

明日の夕方のみ病院がやっているとの事で、それに間に合う様に行くか、自宅でゆっくりさせるかは、姉の様子を見つつ主さんの判断で決めるしか無いです。

移動時のケージ又はケースも外の寒さに気をつけるのも大変ですよね😔?

空気(酸素)の事もあるから、完全密閉は出来ないですから、保温(保冷)バッグで中を暖かくして風が直であたらなければ大丈夫と思いますが、気を遣いますね😣?

明日(今日)朝の様子見が先ず判断基準かと😔?

体調の思わしく無い時にわざわざ検査をするのは尚更負担ですから、検査を受けるなら体調の良い時だと思います。

414レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧