注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

明日、旦那が…

No.78 09/06/07 22:33
♂ママ12 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫76

続き⬇「事件前はロックしてなかったじゃん😤」と最初はモヤ②したけど、ロックかけられるのもなかなか良いです(笑)見たくても見れないし、変な勘ぐり無しに旦那の態度に集中できるから。👛・SD・通帳は時々チェックしてます💡主さんも旦那様に「私が信じたいって気持ち、信じてもらえないなら📱ロックして💡」と言ってみては❓旦那様からしたら「本気で信じようとしてる」と伝わると思います☺私が思うに、旦那様は風俗に行って無いと思います☺ちなみに私も📱ロックしてわざと「怪し~い態度」とか取ってやってます😜(夜中にメールしたり。笑)しかし意地っ張りなのか、興味が無いのか…多分自分(旦那)が聞かれたら嫌だからだと思うけど…「📱ロックかけてるの❓」と聞かれたことはありません(笑)絶対に気がついてるのに😂最後にうちの旦那は音楽関係の仕事をしていて昔からとっても不規則な生活をしています。その癖が治らず昼夜逆転体質で、夜中に目を覚ますと地元の友達の🏠に遊びに行ったりします😱3時間程度だけど💦それも最初は嫌だった😠でも今は慣れ&信じています❤それは不安や不満に思うことがあると、私はその都度聞く➡喧嘩➡仲直り❤になるからです☺

78レス目(111レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧